スマートフォン版はこちら

浜野長嶋内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜野長嶋内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「浜野長嶋内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0824
住所 千葉県千葉市中央区浜野町906
電話番号 043-266-2788
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜野長嶋内科 の近隣にある病院のご紹介です。

三橋病院 千葉県千葉市中央区亀井町2-3
千葉中央クリニック 千葉県千葉市中央区本千葉町1-1 メディカルスクエア3F
東千葉クリニック 千葉県千葉市中央区東千葉2-7-7 ナイスアーバン千葉103
柏木産婦人科内科医院 千葉県千葉市中央区白旗2-7-2
ポートスクエア柏戸クリニック 千葉県千葉市中央区問屋町1-35
国立病院機構 千葉東病院 千葉県千葉市中央区仁戸名町673
松石内科医院 千葉県千葉市中央区今井3-16-16
千葉診療所 千葉県千葉市中央区院内1-8-12
るみえ内科小児科 千葉県千葉市中央区長洲1-1-10 KCSビル1F
いそむら内科 千葉県千葉市中央区中央3-18-6 なかはらビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ライラックさん
    伊丹皮フ科クリニック 口コミ
    足の甲の腫れが酷く、痛みを伴い歩行がやや困難になってしまったため、来院しました。

    虫刺されのようでしたが、何が原因か私は皆目見当がつかなかったのですが、先生は足の腫れを見るや否やすぐに「アブに刺されたのが原因です」と瞬時に断定してくれ薬を塗布してくださいました。

    自宅では対処療法として通院前に虫刺されの薬を塗っても一向に治らなかったのですが、いただいた薬を塗りこむとすぐに腫れはひいていきました。
    すばらしい!!

    看護婦さんも先生もとても優しい方ですし、的確な診断をしてくださいますのでおすすめです。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
  • nobiiさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    津田沼こどもクリニックは、インターネットでの予約が可能で診察順が数組前になると携帯電話へメールで連絡が来るので、院内での待ち時間が非常に少なくて済みます。院内は清潔感にあふれていて、子供の遊ぶスペースもいつもきれいに整頓されており居心地のいい空間です。看護師さんも皆、親切で子供たちにも優しく丁寧に接してくれます。先生の診察も丁寧で信頼できます。子供も嫌がることなくおとなしく診察されるのは先生がとても優しい方だからだと思います。
  • 小春さん
    三上眼科医院 口コミ
    わたしの自宅から少し離れていましたが、たまたま見た看板を頼りに受診してみると、女性のお医者さんだったので、同性の安心感がありました。先生の感じも良かったです。住宅地の中にあるので、一見わかりずらいためか、わたしが来院するときはいつも空いていて待ち時間が無いのが良かったです。ドライアイで罹ったのですが、薬で根治できるものではないので、症状を軽減してもらっただけで満足しています。引っ越しをしなかったら、ずっと罹っていたと思います。
  • motaさん
    アサナギセントラルクリニック 口コミ
    建物が古いので、我が家の子どもも最初は驚いていましたが、室内はとても清潔ですし(やはり古いですが)職員の方は本当に親切で温かい方ばかりです。外観のせいか、患者さんが少ないので待ち時間がほとんどないのもとてもいいです。知る人ぞ知る!という感じでしょうか?新しい医院も周りにありますが、安心できる、ホッとするという点で本当にお勧めです。いつも感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜野長嶋内科の口コミ詳細ページ上部へ